ブログネタ
【公式】今年やり残したこと に参加中!
皆さんこんにちは、ここあです!ご訪問ありがとうございます

初めましての方、初めまして!ここあと申します。ご訪問ありがとうございます私は創作と絵日記ブログを読むことが大好きで自分も漫画を描き始めてしまった中学生ブロガーです!現在は色々あって不登校、メンタルクリニック通院中ですブログには主に日常漫画を投稿しています!ギャグ漫画多めだと思います。時々愚痴?病み系?の記事もありますがコミカルに描くことを心がけています!ぜひよろしくお願いします

今日も日常漫画を描いてきました!物語を描くのが大好きな私が今年やり残したと感じていることです!ぜひよろしくお願いします
IMG_2744
IMG_2745
IMG_2746
IMG_2747
幼稚園の頃から創作が大好きだったんです。受験期に書かなくなってから止まってしまっていましたが、原稿用紙に物語を書いて遊ぶのが1番好きでした。今こうしてブログにエッセイ漫画を載せて皆さんにみて頂けているのも本当に幸せです( *´艸`)
そして今年は完成させてみたいなあ、なんて思っていました。でもそれを思い立ったのが6月過ぎなんですよね(笑)だからプロットだけでも…とか思いつつ終わりませんでした。でもキャラ(登場人物)設定はやりました。使わないのに挿絵などのイラストを趣味で描いたりするので、登場人物のことを「キャラ」って呼んじゃってるんですよね、私。エッセイ漫画のブログなので物語は載せたくありませんがその趣味の挿絵とかは載せてみたいなって思ってたりします。でも完全に趣味だから大抵その子たちのイラストってアナログなんですよね~…。

とまあ、そんな話でした!皆さんは今年やり残したことってありますか?よかったらコメント欄にて教えてください最近コメント増えてて嬉しいです~!ありがとうございます記事の感想とか皆さんのお話とか聞けるのすごく嬉しいです返信も楽しいですコメントしないで読んでくださってる方もありがとうございます!閲覧数とか見て喜んでますよ🙌本当に皆さんご訪問ありがとうございます…!!感謝です
最後までお読み頂きありがとうございます!皆さん今日もお疲れ様です🍀コメントもお気軽によろしくお願いします!

LINEで更新通知のいくボタンです!読者登録ぜひよろしくお願いします!↓

私ここあのTwitterはこちらです!よろしくお願いします!↓

私ここあのInstagramはこちらです!よろしくお願いします!